--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/12/19 Thu  21:01
欲しいもの。

クリスマスやら、誕生日やらが近くなると
必ず「欲しいものなに?」と聞かれます。
一番欲しいのは「自由な時間(日単位)」。
家事も、子育ても、何もかも忘れて一人で過ごす時間。
でもそんなのは無理。
2~3時間の自由時間でさえ、「マコ大丈夫かな」とか思っちゃう・・
なので、何が欲しい?と聞かれるととても困るんです。
みなさん、そう聞かれてなんて答えるんでしょうか・・・
しょうがないので、今身に着けているネックレスが
入籍した日に頂いたティファニーなので
ある意味年相応?のちゃんとしたネックレスが欲しいので
「1粒ダイヤのネックレス」といっておきました。
さて、どうなるんでしょうかねえ・・・・
ちなみに旦那さんのリクエストは「釣竿とリール」。
自分で選ばせて支払いだけ済ませてあげました

最近の誠は・・・

800.jpg

ぷりんちゃんのおうちに入るのがブームのようです。
気がつくとここに入ってる・・
しかもぷりんちゃんを追い出してでも入る!!

854.jpg

・・・ほんとはぼくのおうちなんだけどね。
しょうがないからまこちゃんにかしてあげてるんだよ。

ぷりんちゃん、えらいよ。
だって仲良しだもんね。
時々、マコを泣かしちゃうけどね。

843.jpg

ぷりんちゃんがぼくのくつしたとったー!!

最近、いろいろウィルステロが流行っているようです。
みなさんもご注意くださいませ。
我が家はすでにテロにかかりましたがな・・・
スポンサーサイト

1歳の記録。 ≪         HOME         ≫ 恐るべしママ友
