--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/01/05 Sat  14:42
いまさらだけど。

2012年を振り返ってみようと思います。箇条書きだけど。

=1月=
・川崎大師に初詣に行った帰りにパパさんが葉山に初めてくる。
・年明け初出勤の日、仕事が終わって現場の職人さんとDenny'sへ行く。
 そこで妊娠発覚。そのままパパさんに会いに行く。
・葉山の親に妊娠報告。
・両家顔合わせの会食を中華街で行う。
・仕事の環境が悪いので、退職。

=2月=
・結婚式をどこで行うかでもめる。
・引越しの段取り等を決め始める。
・情緒不安定になり、あんなに泣きつく。

=3月=
・3/25入籍。
・挙式を身内のみの会食にし、場所を押さえる。

=4月=
・挙式関係で結構ハードになる。
・横浜市民になる。
・Waileaでエンゲージリングをオーダーする。

=5月=
・5/12 afite葉山で挙式&会食。
当然新婚旅行もなし。
・お腹の子が男の子と判明する。

=6月=
・妊婦検診にて、切迫早産と診断され即入院し1週間で退院。
 自宅の構造が妊婦に優しくないので、実家で生活をすることを条件に
 退院したので、安静生活を実家で始める。←ほぼ寝たきり。

=7月,8月=
・寝たきり継続。
 じっとしていられない性格なので近所のコンビニまで行くようになる。

=9月=
・37wにて安静解除。
 早速、美容院に行ったりし横浜に帰る。
・陣痛が来る直前までのほほんと過ごし、昼間は踊る大捜査線を見る。
・9/11、12時間の陣痛で誠を出産。
 同日、産後しばらくお世話になろうと思っていた実家の母が
 なぜか手首を骨折する。←退院後自宅に帰ることに。
 黄疸やら頭血腫やらで退院が延び、結果的にドクターカーで搬送される。
 1週間後、何事もなく無事退院し家族3人の生活が始まる。
・近所の神社にてお宮参りをする。

=10月=
・予防接種が始まる。
・ミルクを急によく飲むようになる。

=11月=
・プレベナーの副作用で40℃近い熱がでて、救急外来へ行く。
 そこの若造のドクターに「経過を見ていないなんて母親失格」といわれる。
 経過を見ていたから、熱に気がついたんですけど

=12月=
・生後100日のお食い初めをする。
・家族で初めてのクリスマスを過ごす
・私の愛車POLOを手放すし、E91を社買いすることに決定。
・家族で初めての年越し。

・・・と、まぁこんなもんでしょうか。
非常に中身の濃い1年を過ごしたような気がします。
そりゃそうよね。2012年で人生変わったもの。
いいこともあれば、いやなこともたくさんある生活だけど
それなりに楽しいことがあるんで、どうにか乗り切っているかな
2013年もある意味中身の濃い、素敵な1年になるといいなぁ・・
スポンサーサイト

HappyNewYear ≪         HOME         ≫ 4ヶ月検診とバイオテロ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。