--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/06/08 Fri  19:24
トリミング♪

4月の後半にトリミングに行ったぷりん。
白い色が、日々のお散歩やらでだいぶ汚くなりました。
途中Darlingがシャンプーしたんだけどねえ・・・
そろそろ暑くなってきたし・・ってことで
いつもより少し早目にトリミングへ。

トリミング前
ぷーちゃんトリミング

おじいちゃんなんで、口の周りが茶色い・・・(゜д゜)
目の周りの毛もだいぶ伸びていて
アタシならうざって、なりそうな感じ。

トリミング後
ぷーちゃんトリミングⅡ

すっきりさせたかったので
いつものカットよりも短めにお願いしました。
とは、言ってもいつもどう切ってるのかわからなかったので
「いつもよりちょっとさっぱりで」と適当なオーダー。
真っ白になりました♪
どこのわんこも、トリミング後は別犬になるんだなーと改めて実感。

きれいになったから、本当はお散歩に行ってあげたかったんだけど
どうも、かったるくって・・・(´;ω;`)
前回の検診時に担当医から

「あまり無理して動かないでね。お腹が張りやすいようだからねえ。
 あんまりお腹の張りがひどいようだと、次回の検診以降入院になるからね。」

と警告?を受けていたので、そのせいにしておきます。
我が家は、玄関が1Fでリビングが2F、寝室が3Fという変わった構造なので
ちょっとの移動も階段の乗降があるんです。
ぷーちゃんが8kg近くあるので
片手で抱いて、手すりを持って2F→1Fが結構つらくなってきているのが現状。
普通、里帰り出産って臨月に入ったら実家に帰るらしいんだけど
この調子だと、少し早目に帰ったほうがよさそう。
てか、まだ臨月まで正味2ヶ月ちょっとあるのに
今から階段がしんどいってどういうこと??
みんなそうなのかな・・・
今度、セミナーがあったら聞いてみよう!
スポンサーサイト

こないだの月曜日 ≪         HOME         ≫ 案の定。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。