FC2ブログ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/05/14 Mon  09:10
Party Ⅰ~2012.5.12 ~

2012.5.12 曇りのち晴れ。
とうとう、やってきてしまった。

まさこさま

身内と親友だけのささやかなWeddingParty。
もう、超緊張!!
・・・とは正反対で非常にリラックスしてるアタシとDarling。
むしろ一番緊張してたのは、アタシの父であって・・・
あれほど、バージンロードのリハーサルのときから
「右、止まって左」って言ってたのに、あの人ずっと右で進むし(゜∀゜*)
おかげでアタシの緊張の糸は、ぷっつりとほぐれました!
あんまり、いい言葉ではないんだろうけど
おじいちゃんと、おばあちゃんに見せてあげれてよかった・・
きっと、亡くなったおばあちゃんも見ててくれたはず。

海!

afiteから横断歩道を渡って、目の前の小さなビーチへ。
通りがかりの車からも「おめでとー」と言ってもらえて
恥ずかしいやら、うれしいやら・・(*´艸`)
地元なので、よく見る光景ではあったけど
まさか自分がドレス着て、横断歩道を渡るとは・・・
正直、「海行くの、恥ずかしいからやだ」と言ってたアタシなんですが
Darlingが意外にノリノリで
まぁ、しょうがないと折れた感じ。
結果、行ってよかったんですけどね。

わんこ

その間、この子達がお留守番してくれてました。
お祝いで頂いた手作りのウェディングドッグ。
モカと同じトイプーちゃん。
列席して頂いた方々にも、かわいいと大好評。
アタシが作ったわけではないのになぜか自慢気になっちゃった(笑)

とりあえず、今日はここまで。
スポンサーサイト

GW ≪         HOME         ≫ PartyⅡ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。