--/--/-- --  --:--


2012/02/22 Wed  16:34
ルビー限定

ルビーに限ります。ホワイトじゃだめ。
何のことかって、グレープフルーツ。
もとから大好きなフルーツだったんですが
どーもさっぱりしたモノがいいんです。
必ずと言っていいほど食後はグレープフルーツ。
なので、楽天で27玉一気に買いました。
1個あたり147円でやすーいと思ったんですが
買った夕方に近所のスーパーで¥99・・・(゜д゜)
やっちまった・・・

2012/02/13 Mon  19:37
ドッグラン

昨日、お台場のドッグランの予定を変更し
ららぽーと豊洲のドッグランへ行ってきました。

↓ぷりん(ウェスト・ハイランド・ホワイトテリア♂)

ぷりん

モカもトイプの中では体重があるほうですが
ぷりんは7.5kgあるので、重い!!
ドッグランに入れて暫くのあいだは
「いや、1人でくんくんしてますから。」的なぷりん。

090.jpg

ちょっとしてから、超ハイテンションのポメに追いかけまわされ
しかも歯をむき出しに怒ったぷりん。
いくら犬同士といえども、歯をむき出しにして怒ってるのに
ポメの飼い主さん、笑ってるんですよ。
いやいや、ポメ止めてくれよ。と思いつつぷりんを確保しました。

その後、お迎えに羽田空港へ。

094.jpg

新しい国際線ターミナルになってから初めて。
以前の小さい国際線に比べるとかなり広々なので
今度利用するときは、早めに行って免税店とかいろいろ見たい(*´艸`)
けど、その時発覚した事実。
「9月後半だか10月だか、社員旅行でインド行くんだよね」
おいっ!!もろ予定日にかぶってるじゃん!しかもインドかよ!!
しかもほぼ強制らしいし・・・
会社行事の一環なんでしょうがないですけどね・・
でも心理的に産まれたときにご対面できないのはちょっとかわいそう・・・
前回の検診の時には成長が遅いねって言われたJrだけど
今日の検診で驚異的な成長をしていて心音も確認できました゜+.(・∀・)゜+.
これで少し、安心しました。あとはつわりさんと格闘が早く終わってほしいです。

2012/02/12 Sun  10:01
KUA`AINA

毎日寒いですね
こー寒いと、モカの散歩もホント嫌になります。
モカと一緒に実家暮らしも残り少ないので
寒い中がんばってお散歩してますけど。
あのこ、トイプのくせに2hも散歩行くんです。
アタシの勝手なイメージですけど、30minくらいなイメージなんです、小型犬。
しかも海に行くのが大好き。
風つめてーし
という、話を兄貴にしたらカイロを大量に買ってきました。
「お前1人の身体じゃねーだろ。ま○き君が心配するだろ」と
怒られました。ちょっと兄貴の愛情を感じました。
だが、兄よ。義理の弟、あんたとタメだし(*´艸`)

まぁそれはおいといて・・・・
バタバタしだしている環境は相変わらずなのですが
Darlingの週に2日あるお休みのうち、
どちらかはお出かけするようにしてます。
先週は横浜のBAY QUARTERへ行ってきました。
ここは館内わんこOKなんです。
でも先週は人間だけ
今回の目的は
「おいしいハンバーガーを食べよう
っていうことなのでKUA`AINAへ。
これぞ、アメリカというスタイルのハンバーガー。
(実はアメリカ圏行ったことないけど。)

Darlingはチーズバーガー

チーズバーガー

アタシはアボカドチーズバーガー。

アボカド

超ボリューム満点!
ビーフパティが香ばしいんですよ。
マ○クとかと違って。
多分だけど、バーガーキングとかが好きな人には
すんなり受け入れられる味かなと。
Darlingもアタシもジャンクフード好きなので
開拓していきたいと思います

今日は午後からお台場にDarlingちのぷりんを連れて
ドッグランへ行きます
・・アタシは見ているだけですけど。
男同士、走ってもらいます。

2012/02/02 Thu  21:56
お仕事終了

1月で、お仕事が終わりました。
事故車の修理等をやっている会社だったので
保険会社のアジャスターさんと協定を取ったり
支店さんのフロントマンとのやり取りとか。
今思うと、やり取りが結構楽しかったり。
AM支店のKさんとは本題に入るまで雑談が10分あったり
わがままを言われて、ちょっと無茶したり・・・
SCのDarlinと電話をするときは
変な敬語が混じったり、廻りにばれないように電話したり・・・

元々、車は結構好きだったのでいい勉強になりました。
おかげで大体の修理は車を見れば金額がわかるようになりました。
但し、BMWとベンツですけど。
もうあんなに色んな車種を運転することはないんだろうなー・・・
もう一回、ALPINAとかM3とか動かしたいなー・・・

お仕事のほうは当分お休みというか・・・
思ったより、Jrの成長が遅いようで先生から
しばらく安静にしてなさい。とのお話もあったので
やれることを少しずつという生活になりそうです。
基本的にじっとしていることが出来ない性分なので
安静にしてなさいっていわれても、ちょっと困るんですけどね。
監視役が怖いんで、食っちゃ寝安静にしてます(*´艸`)

2012年01月 ≪         HOME         ≫ 2012年03月
