--/--/-- --  --:--


2012/01/23 Mon  00:01
実感

どうも。
いろいろ忙しくしているアタシです。

やっと実感が出てきたようです。
アタシではなく、Darlingが。


2012/01/16 Mon  00:00
BABY

どうも。

環境の変化ってすごいですよね。
急激なスピードで自分を含めて年明けからあわただしくなりそうです。
これからあれだ、これだ、どうしようかが増えそうなんですが
体調と相談してということが前提になってくるんで
思ったように動けなそうだし・・歯がゆい
まぁ、Darlingを信じてついていくしかないんですけどね。
秋には新しい家族も増えて
いろいろな意味で楽しみが増えました。
しばらくはつわりとの戦いが続きそうな予感。
マタニティライフもそれなりに楽しんで行ければいいなぁと。
引越しとかちょっとめんどい大変そう。
やるしかないですけど・・・
でも二人とも全く実感がありません。
いつになったら実感がわくんだろう・・・

2012/01/04 Wed  18:56
厄払い

2012年になりましたね!
2011年は転職したり、車を買ったりといろいろありました。
最後の最後で、HAPPYが訪れたりとなかなか捨てたもんではなかったんで
2012年はより一層HAPPYになれたらいいなぁと思います

大みそかはそうなっちゃいます?ってかんじで
飲み屋に繰り出したDarlingとアタシ。新横浜だったのですが
お店の脚の9割が桑田さんの年越しライブに行く人のようで
ちょっとした疎外感がありました。
でもまぁしょうがないんで疎外感に負けずにガン飲み^^
ホテルもちゃんと取ってあったので、路頭にさまようこともなく
無事年越し。
翌朝、前日に食べたものがDarlingにはヘビーだったらしく
胃がもたれるというので、車の中に常備してある胃薬を飲ませて午前中に解散。
アタシは全然平気だったんですけどね

ただ、家に帰ったらどうも風邪っぽくて。
結局3日の午後から厄払いに行く約束をしていたんで
それまでおとなしく寝ていました。
でも今年はスカパーがあるから退屈しなかった!!

厄払いは川崎大師に行ったんですが
厄払いって頭を下げて、神主さんがお祓いをしてくれるって感じだったんです。
でも寺と神社って違うんですね。当たり前だけど。。。
鶴岡八幡宮で厄払いはありましたが
寺での厄払いは初めてだったので、ちょっと予想外でした。
夜はDarlingが実家に来たんですが
釣りの話やら、車のメカの話やらでマニアックな会話で盛り上がる男連中。
まぁ仲良くしてくれてたんで、一安心です。

さ、明日から仕事だぁーー
それまでに何とかだるさが抜けてくれればいいなぁ・・

2011年12月 ≪         HOME         ≫ 2012年02月
