--/--/-- --  --:--


2011/11/29 Tue  23:41
イルミネーション

すっかり寒くなりましたー

仕事で日々忙しくしているアタシです。
今は某ドイツの車関係の仕事なんですが
車好きにはたまらない職場。
もー滅多に見れない本物のALPINAエンジンなんか見た日には
気分は上々です^-^
でもALPINAの修理の担当は怖くてできません^^

街中にはクリスマス関連グッズが溢れてきましたねえ・・・
そのイルミネーションではないんですが
愛車のPOLOにキーリングイルミネーションをつけることにしました!!
仕事関係で出会ったdarlingがもとTOYOTAのメカなので取り付けは任せて
アタシはふんぞり返って見てようかと・・・
いやいや、ちゃんと手伝いますよ!!
工具を渡したりぐらいしかできませんけど・・
内装に傷をつけないで取り付けてくれるんだよねと聞いたら
メカ歴18年に何をいう!!と怒られました
ちゃんと信頼してますよ^^

イルミと言えばクリスマス。
今年は計画が盛りだくさんでどこに行こうか計画中。
うちのモカとdarlinのぷりんくんも一緒に行けるところがいいねーと
話をしているんですが、そうなるとディズニーシーは行けませんので

宮が瀬

宮ヶ瀬のクリスマスツリーに決定
今から楽しみです







2011年10月 ≪         HOME         ≫ 2011年12月
