--/--/-- --  --:--


2011/08/03 Wed  23:34
チリがあってないじゃん。

どうも。
なぜか熱中症で運ばれたアタシです。
みなさん、ちょっとだるくなって
水分取っても、発散されないなーと思ったら要注意です。

家に戻った翌日、納車されました。新しいマイカー。
営業のチェックしてくださいって言われて
見るのって傷とか凹みとかが一般的だと思うんだけど
今日、帰りにふと気がついちゃった。

フード(ボンネット)とフェンダーのチリがあってないじゃん。
タイヤハウスを触ってみれば
フェンダーライナーずれてるじゃん。
バックドアのチリもあってないじゃん。

ちょっと心配になってERみたら
Frフェンダーはずしてない??
なんでネジにくずがついてるの???

確かにBMWで登録前のナンバーナシの車が
修理でやってきて、傷やらなんやらやってるけど
メーカー違うし・・・
フェンダー交換したらやばいじゃん。
事故車扱いにならない???
速効、担当にTelしたさ。
「え?どういうことですか??」
こっちが聞きたいよ。
っていっても、メカニックやら工場が内密にやってるだろうから
サービスフロントが知ってるわけない。
でも、アタシとしては彼に聞くしかできないじゃん・・
ごめんよ、三枝君。
「店長に確認して明日連絡ちょうだい。
 修理になるなら、代車用意して。」
まさか1週間もたたないで入院とはね・・・
・・・ショック。

2011年07月 ≪         HOME         ≫ 2011年09月
