--/--/-- --  --:--


2011/07/18 Mon  23:10
KARAを本気で踊ってみた

いや、私がじゃないですよ??
偶然YouTubeで見つけてツボに入った。(あくまでも、アタシ的に)




男性が二人いるんだけど、最初のセンターにいる男性が・・・
この人他の動画でもやってくれてます。
しかもほぼ、完璧にCOPY。



GJ!!
新作も楽しみにしてますよ!!

2011/07/17 Sun  22:18
あちぃ。

どうも。お久しぶりです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
こんなBlog見てる人いるんでしょうか・・・

私はといえば、転職して、早3ヶ月。
週休2日が懐かしく日々忙しく過ごしています。
そんな日々のなか、愛犬モカくんのシャンプーを
週1日してくださいと、モカくんの主治医からいわれ
毎週日曜の日課に。

シャンプー

相変わらずモフモフから貧相な犬になります。
シャンプー大好きなようで、きもつえ~~みたいな顔をしているに違いない。
元々お風呂とか大好きなようで
湯船に入れてあげると時々コックリ始めるモカくん。
そしてお風呂上がりの水分補給に氷をガリガリ。
ドライヤーが終わると、大きなため息をついてベランダで寝るという・・・
・・・おっさんか。君は・・・

もうひとつ大きな?変化が。
愛車を手放すことにしました。
1度、とある車で契約が進みつつあったんですが
ディーラーの横柄な態度というか・・・
売ってやるよ。みたいな高飛車な態度で嫌気がさしまして。
毎日会社で見ていて、内装とか魅力的だったんですけどねー
結局、いつも父の車でお世話になっていたディーラーで決めました。
最初は違う車を狙っていて試乗もしたんですが
結局、今のと同じ車になりました。
モデルチェンジをして若干小さくなったようですが
内装は父のとほとんど変わらないし。
サイドスカートとリヤスカート、オプションで付けばよかったと後悔。
あとPDCも。
営業にはルーフスポイラーを勧められたけど即却下。
色もすごい悩んだ末に、キャンディホワイト。
今が赤だから、正反対の色になるけど・・・
赤と白で最後まで迷ったけど、

「赤じゃ今と大して変わらねーな」

ええ、確かにそうですね。
おっしゃる通りですよ、お父様。
そんな父、この間事故に合いまして
この暑い中ギブス生活です。膝にヒビ入っています。

早く納車にならないかなーと思う反面、
今の思い出がたくさんの車を手放すのも寂しくなってきた今日この頃です。

2011年06月 ≪         HOME         ≫ 2011年08月
