--/--/-- --  --:--


2011/05/25 Wed  21:46
I Need You Tonight

某デパートに入社して初めて異動したときくらいに
メンズ売り場にいたオンワードの社員の矢島と
渋谷で遊んだときにちょっと古いけど、いいよーって教えてもらった曲。




教えてもらったときははこーんな感じのHIPHOP,R&Bが流行っていました。
服装もなんとなくB系よりのが流行っていて
スパイラルでボリュームのある髪型だったり
TOMMYのサンバイザーとか
Timberのヒールブーツとか(あたりまえだけどすでに処分済み)
B系男子は、スウェットの片方をまくりあげてたり・・
「俺、ピストルもってねーよ」の合図で
ブラックの間では流行っていたらしいですけどね。
横須賀のU.SNAVYもそういう人多かったなー・・

急に聞きたくなったはいいけど
矢島からもらったのはアナログからテープにとってくれたもので
今のアタシの部屋のステレオでは聞けない。
そんなわけでYoutube。
でも題名がどーしても思いだせなくって
探すのに3h、かかりました。
さっさとあきらめればよかったんだけど(゜д゜)
やっぱ、いまどき(?)R&B,HIPHOPもいいけど
OLDのモノがいいな~d(*・ω・*)b♪

2011年04月 ≪         HOME         ≫ 2011年06月
