--/--/-- --  --:--


2011/03/27 Sun  21:15
Mariah

部屋の中のCDを片付けたり
病院にいく準備をしたりして
物思いに耽りたくなりまして・・・
アロマキャンドルをつけて、Mariahを聞いていました。





随分古い歌ですが、PVがモノクロでカッコイイ感じ。
しばらく通勤の車のなかで
Mariahが続きそうな予感。

2011/03/07 Mon  22:18
オイルサーディンのバーニャカウダ

すっかりハマったバーニャカウダ。
本来なら、アンチョビを使うんですが
ストックがなかったのでオイルサーディンを使って
作ってみました~。

バーニャカウダソース

以外とオイルサーディンでもイケることが判明。
でも今日ちょっといいのを近所の輸入食材をおいてるスーパーで
微妙に安売りだったんでアンチョビを買いました。
お店とかだと、アロマポットのような器で
温めながら食べるんですよね。
でも、そんな器もってなーい!!
次は器買わないと!!

んでもって↓↓

カルボナーラ

ネットでレシピを調べて
初めて作ったカルボナーラだそうで。
初めてにしては上出来だよ!

「味がなーい」
「塩入れた?」
「うん、パスタゆでる時にいれたー」

おぃおぃ。
ベーコンから塩分でるから加減しながら
ソースに塩入れて~っていったじゃんか・・・

このあと、塩を入れて
カルボナーラは完成しましたとさ。





2011年02月 ≪         HOME         ≫ 2011年04月
