--/--/-- --  --:--


2010/12/24 Fri  20:49
メリクリ

世の中クリスマス。
全くアタシには関係ないことのようで
関係あるようで、微妙な感じ。
とりあえず、MOCHAはサンタにしましたけど。
だって、年末年始の休暇のおかげで
いつもより締めが早くて、1日の勤務時間じゃ
締めが終わらないんだもん。
しかも帰省する人のチケットの手配だとか
隣の事務員さんが急死なさったので
隣の会社の仕事もお手伝いしてで、日々てんてこまい。
遊びに行く暇もありゃしない。

会社のおっさんたちには
「○○ちゃーん。クリスマスだからケーキだよぉ~~」と
ケーキをたくさんもらいました。
一人では到底食べきれないので、他の人と頂きましたが・・
すごいおっさんはクリスマスだから~と
有馬記念の馬券とか
パチンコに軍資金2万円付きで誘ってくれたり・・
でも、おっさんとパチンコ行きたくない(´;ω;`)


そんな感じで、日々忙しく過ごしています。
明日も休日出勤。
早く休暇になっちゃえばいいのに。

2010/12/21 Tue  11:50
Nail熱

復活してしまったネイル熱。
やっぱ、セルフはいいねー
なんていったって、ちょっと飽きたーとか
気に入らなーいってなっても
自分でやったんだからお金かかってもったいないとか
思わずがんがん外せる。
しかも、ネイルマシーンまで買ってしまった。

前からネイルは好きでやっていたんだけど
最近友達やら、近所のおばさまやらまで
やってあげるようになりました。
近所のおばさま達には、比較的シンプルな
1カラーグラデーション(1色のグラデーション)が
人気のようで、今日の夜も1名様我が家に来ます。
しかも使っていない部屋が完全にサロン化しています。
4畳半の狭いとこだけど、
冷暖房完備で、コンポあって
インテリアもアタシ好みに変えて
ちょっとしたアタシの城(笑)
でもなぜかMOCHAもこの部屋が好きなようで・・
自宅でサロン開こうかしら?


★リネ★

特に変わったこともなく
印章集めのお手伝いをしたり、HD行ったり。
特にこれといった目標もないので
INしてもしなくても一緒のような。
ただ、今はとりあえず欲望だけはクリアーしたいので
それをクリアーしたら・・・どうなることやら。
思ったより、2倍地獄は酷でした。

2010/12/02 Thu  11:52
IS03

とうとうauでもスマートフォン、発売になりましたねー
どうも前の携帯は調子が悪く
画面が急に暗くなるとか、バッテリーがいきなり外れるとか。
なので「予約後のキャンセル可能ですぅ~」という
auの店員さんの言葉を信じ、IS03が予約開始後
すぐに予約してました。
おかげで、発売日には入手できたんですが
今だと、年内入手微妙らしいですね。

使い勝手は、まぁいいんでは?って感じです。
タッチパネルになれるまでは
誤字変換が多くなってしまいますがPCキーと
同じように変換ができるので、それは助かります。
まだまだ操作に慣れてないので
約1名ですが、空メールばっか送信してしまいまして。。。
申し訳ないっす。
まぁ~そのうち慣れるだろうからまぁいいか^-^


★★リネ★★

EXP倍世代に突入してますが
いや~~モチベーションがあがりませんな。
単騎なんてまず、10分でイヤになるし。
結局アジトに放置して、裏に行ってたり
クラソの整理したり・・・
ペアで風に行ってない限り
ほぼなんもしていない状態。
こんなもんですかねー
70↑の人なんて、すごいっすね。
どういうモチベーションがあったんだろ・・・

2010年11月 ≪         HOME         ≫ 2011年01月
