--/--/-- --  --:--


2010/11/11 Thu  11:35
お歳暮

昨日、会社のお歳暮だとかを買いに
帰りに高島屋によりました~
しかも仕事終ってから・・
残業扱いにしてくれているのでまぁいいんですが。

会社のお歳暮とかめんどくさいし。
とはいえ、いろんな意味での種まきは必要ですからねえ。
これもお仕事のうち、と思いながら
2時間くらいかかって、オーダーしてきました。
値段だけ指定されて、内容を選んだのはアタシなんですが
アタシも欲しーっと思った生ハム。
お正月にも、クリスマスにもどっちにでも使えるし
独身の人は、つまみになるしなーと。
送った人が喜んでくれるといいんですがね・・・


リネ。

折り返しになりました。
どっかのプリさんには「死神が見える」とか
言われましたが・・・
ぶっちゃけ、64→65ってすごい燃えると思ったんですよ。
ところがそうでもなく、淡々と日課となっている
HDをこなしているくらいです。
もっと、こう、がっつりやっているかと思ったんですけどねー
どうもTVをチラチラしてしまい・・
特に火曜日がやばい。
フリーター家を買う→ギルディ。
これはゆっきも見ているようで
たまにドラマ内容のクラチャをするくらいで
基本2人はほぼ無言。
菅野美穂の「あなたの命で償いなさい」が怖い怖い。
だからと言って、火曜日以外は狩りしているかというと
そうでもないし・・・

まぁHD行ってればそのうち上がるでしょ・・って感じです

2010/11/03 Wed  11:27
NAIL

KC3R0074[2]


最近、お道具を持っているくせに
自分でやるのがめんどくなっていたNAIL。
久しぶりに自分でやってみました~
今までの中で、一番落ち着きのある感じかも。
なんせ、ラメ!ラメ!だったんで・・・
人にやるのはいいけど、自分でやるとなると
どうしても一番簡単なネイルをやってしまってたので
今回はフレンチをベースにちょっとだけ
時間をかけて作ってみました。
デザイン的に、結構気に入ったので
配色をまた変えてやってみようかと思います。



☆☆リネ☆☆

最近クラハン=HDになっているので
自然とHDが終わると放置orPC落とすって感じです。
いや~HD2回やると結構おなかいっぱいというかなんというか。
単騎でがりがりやるのはもう、GCだけでいいです。
TI終ってまで、単騎をしたくないなーと。
相方は相方で、相変わらずこないし。
まぁ来てもアンタラスだし。
むしろ火ペアなんて、めっちゃMだし。
でもピカピカ光りながらも
面白いかもしれない。
きっと、今日も同じパターンだと思われます。

2010年10月 ≪         HOME         ≫ 2010年12月
