--/--/-- --  --:--


2010/09/30 Thu  15:18
Bye

洋服っていつも着る色って決まってきませんか?
アタシは、アース系の色と紺が好きなんだけど
昨日、すごい気に入ってた
紺色のラルフローレンのシャツを着てました。
洗濯に出すときに、おかーさんに
「別にしとく?」って聞いたら
「ブリーチ使わないし、もう色落ちしないだろからいいよ」と。
その言葉の通り、洗濯機に入れました。

朝、洗濯を干してから出勤するんですが
洗濯物を洗濯機から出してる途中で

はぁ??
またっすか。

兄貴が職場用のタオルにブリーチを使って
そのまま洗濯機へぽん。
運悪く、タオルの下はアタシのシャツ。
色が抜けました。
てか、兄貴にやられたのこれで3着目なんですけど。
弁償まではいかないけど
新しいのを買ってもらおう!と思ってますけど
あの柄、もう売ってないんだよーっ!!!ばか!!!

1着目→ラルフの紺色のスウェット
2着目→アバクロのカーキTシャツ
3着目→今回のシャツ

しかも全部その時のお気に入り。
勘弁してほしいんですけど。
アメリカンブランドと相性悪いんかな。

もう今日から自分の分は、自分で洗濯します。

Bye!ラルフくん。
泣きながら今日のゴミに出しましたtt
今週はどうやら自分自身を含めて
クリーンになる週のようですな。
だいぶ、気持ちの整理がついてきたので
週末あたり、飲みに繰り出したいと思います。
久しぶりに、がっつりと飲みたい感じなんで・・
ちゃんと家の冷蔵庫には液きゃべを用意しておきます!

2010/09/28 Tue  12:33
・・・・

この記事はブロとものみ閲覧できます

2010年08月 ≪         HOME         ≫ 2010年10月
